痛てぇ!!歯が痛むので対策してみた。意外に役立つかもよ?

ちょっと久しぶりの投稿です。

 

なんか最近またちょっと虫歯が出来始めてしまいました。

 

 

昔はあまりそうゆうことが少なく、歯医者に行ったことと言えば”親しらず”。

 

 

これを4本とも全てやりました。その時はめちゃくちゃ痛かったのを今でも記憶しています。

 

その内の最初の1本はなんと研修医っぽい女の子が治療をしてきて、なんか歯に機械をぶっこんで、「ギギギ…」とやってきたのですが、やばすぎました(笑)

笑い事ではないんですが、ホントに意識失うくらい痛くて、事実駐車場で寝ましたからね。

 

ホント痛かったなぁ…。

とまぁ話しはそれましたが、虫歯ができやすくなり困っているという話です。

 

 

 

そこで、最近ですね、歯磨き粉を新たに買ってみたわけですよ。

 

じゃないとヤバ過ぎると思い買ったのですがやっぱり変えてみるとけっこう違うなと思いました。

 

商品の種類はなた豆の歯磨き粉なんですが、使用すると感触的にはなんか磨いた感がないのですが歯茎とか特に凄い引き締まるし歯もキュッキュッとなってものすごく気持ち良いです。

 

 

やっぱりこうゆうものって、考え込まず高い物でない場合は思い切って買ってみることが大事だなとつくづく思いました。

 

なたまめ歯磨き粉の購入したサイト参考までに載せておきます。

>>歯磨き粉でナタマメを中心にしたお勧めサイト

何か気になる人いたら、除いてみてください。

あとですね、歯の磨き方も気になる人いるんじゃないかな?

まぁ、あんまり気にしない人はやらなくても良いのですが、虫歯があまりにもできやすい人は1回覚えてしまえば楽なので、トライしてみてください。

やっぱりキリキリ悩むよりやってみてスッキリしたほうが良いですね。皆さんも虫歯で悩まれている人はやってみてください。

>>歯も磨き方が1ページでわかるサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です