目が疲れているのでちょっとサプリを調べてみた

目が疲れている…

こんなことは最早日常茶飯事ですよね。

特に私は最近パソコンを使うことが非常に多くなり、目の疲れが半端なく、クマがすごいでてます 😈

 

この目の疲れに関しては早めに解決しなければいけないと最近常々思うようになりました。そうしないともっと年齢を重ねたときに凄く目にダメージが蓄積されて負担が一気に押し寄せてくるんではないか?という恐怖が最近脳裏に過ぎります。

 

なので、ちょっと目のサプリメントでも買おうかなと思っています。

ただもちろんパソコンが原因なので、今流行りのブルーレイメガネ?光を遮断するやつを薬局で買ったのですが全然効果なし。

やっぱりダメですよ。そうゆうのは。

安物だったからかもしれませんが、ホント全く負担が下がらずそれよりも視力が悪くなるんじゃない中と思いました。

 

 

そこで、サプリメントに切り替えることにしました。といってもよくわからないので最近新聞の広告に良く載っている「一望百景」というサプリを購入。

 

けっこうこれが効き目あります(笑)

飲んでみて5日目ですが、目の疲れが非常に軽くなりました。なので、「案外効くものだなぁ」と感心しています。

いちよ載せておきます。⇒一望百景 販売店

最近なにかと通販番組や雑誌でも人気なので、気になる人はチェックして見てください。

やっぱり目は大事ですよ(笑)

 

私もこれ以上目が悪くなると遠くのものを見るのも見えなくなり、近くのものも見えなくなりそうで恐くて恐怖w

 

だけど、目は一生の相棒だと思っているので大事にいたわっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です